遅れたHALLOWEEN

ハッピーハロウィン!!

 

 

どうも灯油です。

 

皆さんはハローウィンをどう過ごしていましたか?

 僕は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:touyusama:20211123214911j:image

 

家でお酒を飲んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カス ゴミ いきおくれ 

 の用な生き方をしていました。

 

そんなある日の事、僕はふと人生を振り返っておりました。

 

 そういえば最近風俗もデリヘルも行ってないなぁ...と

 

 地元のその辺にありそうなデリヘルはやめてお金を貯めて仙台に行こうと考えました。

 そしてチンチン付きの僕好みの風俗に行く予定をしておりました。

 

 前作の僕→https://touyuniku.hatenablog.com/entry/2021/08/16/211106

 

 前作にもお世話になった狐森りつさんを指名しました。

 ※Twitterをやっていらっしゃるので気になる人はこちらから→ @R18_ritsuritsu

 

11月の初めの日から予約をして誰にも邪魔させないようにしました。

 

ヒソカのように調子こきながら仕事をしておりました。


f:id:touyusama:20211125193910j:image

 

そして迎えた当日

 

僕は遅れたハロウィンを取り戻すために予約をする際にあるコスプレを頼みました。

 ※キョンシー...のコスをね...

 

 

 ※キョンシー簡体字: 僵尸; 繁体字: 殭屍; 拼音: jiāngshī; 粤拼: goeng¹-si¹)とは、中国の死体妖怪の一種。硬直した死体であるのに、長い年月を経ても腐乱することもなく、動き回るもののことをいう。広東語読みは「キョンシー」、普通話読みは「チアンシー」。日本語の音読みで「きょうし」。

 

なぜキョンシーのコスプレを頼んだのかと言うと

 男の娘のキョンシーコスってさ、おまたの部分からチンチン出るでしょ、俺好きなのよ悪い?

 嫌いなやつは絶対100均のスパイスしか買わないやつだよ?わかる?価値のわからない輩と一緒なんだよ?

 

 

という訳で現地に到着し、僕は心をときめき♡ながらホイホイ部屋についていってしまったのだ。

 

 

部屋に居たのは...

 

 

 

 

 

 

 

僕の理想に完璧なキョンシーコスの男の娘だったのだ...

 

 

 

 
f:id:touyusama:20211125195007j:image

 

一気に弱々しくなり画像のようなヒソカになってしまった。

 

 

シャワーを浴び、軽い雑談をしながらそのままベットに座った。

 

 そして僕は彼の思いがままに犯された

 

 

 あぁ...

 

 

 

いい...

 

 

 そして耳たぶを噛まれたり乳首をいじめられたりとチンチンが破裂しそうな勢いのまま兜合わせをした。

 

 

兜合わせでマジでイキそうになったあとに初めてのあにゃるプレイをしました。

 ここで射精したら男が廃るッッッッッッッッッッッッッ!と謎のプライドの性で射精をがまんしたところ

 

 

 

 

 出そうで出ないというクッソ哀れな事になってしまったのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:touyusama:20211125195633j:image

 

色んなプレイをしたいという願望のあまりチンチンが言うことを聞かなくなってしまったのだ。

 

 

 そのまま自分の手で射精をした。

 

 

 

 

 

 

 

あ、チンチンしゃぶりました。

 やっぱり奥に突っ込まれるの本当にいい、マジで女にされる感じが本当にいいのよ。

 

 

という訳で70分という時間があっという間に終わってしまいしおしおになった体を動かし、シャワーを浴びて、お部屋から出て酒を求めに行きました。

 
f:id:touyusama:20211125200136j:image
f:id:touyusama:20211125200142j:image
f:id:touyusama:20211125200150j:image
f:id:touyusama:20211125200159j:image



こんな感じで飲みまくっていたら

 終電を逃しました。

 

 

 月曜の朝から死にかけた僕の顔を見た上司から「腐った卵かよ」と言われました。

 なんだよその例えアホか?死ぬかおい?

 

 

 という訳で今回も良い体験をしてきました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 今回行ったお店は宮城ニューハーフヘルス女装娘風俗 LIBE(ライブ)仙台店という店名です。

 

狐森りつさんはすぐに予約が埋まりますので予約はお早めに

 

 

 

りつさんの出演しておりますAVもありますので是非購入してみてくださいまし。

 

こちらから購入できますわよ

 

ショタっ子りつ ナイン〇君コスで中イキトコロテン2連続射精 僕の雄ま〇こ気持ちいいですか? https://dl.getchu.com/i/item4030094 #着たまま男の娘 @dlgetchuより

 

 

 

 

 

 

 

またね