地獄の深夜バス

こんにちは、灯油です。

 

今回も東京に行こうと思ったんですけどね、金がないんですよ。

 


どうにもこうにもゲームの課金のせいで所持金も中学生の金持ってるガキ位しかないのです。

 

ド田舎の僕は東京に行くのに新幹線を利用をしているのですが、往復4万というゲロゲロゲロゲロゲロという値段が飛ぶのですよ。

 


f:id:touyusama:20200309232221j:image

金がなくてこんな顔になっている

 

 

という訳でどうせこの機会にしか乗らないのであろう深夜バスに乗ることにしました。

 

 

その先には...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄が待っていました...

 

 

 

 

 

 

 

 

オリオンバスだったか忘れたんですけど

 

 とりあえずおっさんの体臭、暗くなったときのスマホのライトというチカチカして臭いという悪夢まっしぐらの環境に絶望してしまいました。

 煙草も吸えなきゃ酒も飲めない


f:id:touyusama:20200318195230j:image

寝付けなくて上を見続ける俺

 

という地獄を意識がふらつく中、10時間耐えやっと東京に着きました。


f:id:touyusama:20200318195428j:image 

これはマジ

 

 

 


f:id:touyusama:20200318195512j:image

地獄

 

 

なんとか東京に来れて胸が高まってきました。

 

 先に僕のTwitterの友達と会い、煙草とコーヒーを飲み秋葉原を走り抜けました。

 

 で、またデリコスです。

はい

 

 

 

 

 

フォロワーさんとデリコスを楽しむという目的が一番の目的でした。

 

 

 そしてもうひとつ僕の目的は

 

前に会ったデリ嬢の方に告るという目的がありました。(勘違いキモオタ並みの糞目的)

 

 

そして前に利用したコスデリに連絡をしたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日出勤日じゃない...

 

 

 

 


f:id:touyusama:20200318200221j:image

やらかした...

 

 

 

 

 

 

 

途方に暮れ、もう誰でもいいや...と思い適当に人を選びコスプレもサクサク決めて待機しました。

 

 僕のフォロワーさんはスレンダー体型の方を選んだ様です。

 興奮するよね

 

 

 

 

ノックが聞こえ、ドアを開けると30後半?辺りの方が来ました。

 

 

待ってこりゃあ...

f:id:touyusama:20200318200555j:image
地元のデリヘルか?

 

もうなんにでもなれと思い、シャワーを浴び相手のデリ嬢はコスプレに着替えてました、、、

 

 

 

 

 

 

コスプレするとわりと違うんだね、これが

 

 

そのお陰で僕の気力が復活しチンコも復活しました。

 

 


そしておっぱじめました(語彙力不足)

 

相手も慣れているの滅茶苦茶テクが上手かったです。

 

流石に僕もすぐにイクのも嫌なので我慢し、どれくらいで射精をしようか考えていたのですが...

 

なんか分からないんですよ

 

相手の人もローションまみれの手で僕の弱いところを触られまくられてしまい

 

もう体に力が入りませんでした。


f:id:touyusama:20200318201236j:image

本当にこれ

 

 

流石にこれはヤバい!となり出そうとしたんですよね。

 

 

 

 

僕はオナニーをしてるときはフィニッシュで腕を止めるんですよね

 

 

相手は腕を止めないんですよ

 

 

 

 

 

恥ずかしい話、潮を吹いてしまいました。

 

 

体が思うように動かなくなりエロ漫画の女の子の様な弱り方をしてしまいました。

 

 

 

 


f:id:touyusama:20200318201749j:image

男としてのプライドがぶち壊れました

 

 

それから少しずつ体力が回復しシャワーを浴びそれから部屋を出ました。

 

 

ちなみに僕のフォロワーさんは微妙だったそうです。

悲しい

 

 

 

酒を求めにメイドバーに行きアルコールを摂取し、ニコチンを摂取して帰ることにしました。

 

 深夜バスを二回乗るという苦痛の「極」を身に絞めました。

 

 

 

 

 

(反省会)

給料前に行くのはやめた方がいいですね。

 あとスケジュールを見る癖をつけないとダメですね。

 皆さんもだらしなく生きるのではなく、メリハリをつけた人生を歩みましょう。

 

 パンチも糞もない記事ですね...一緒に来てくれた方にも申し訳ない...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:touyusama:20200319151941j:image

罪滅ぼしとして鼻毛をぶち抜きました。

 

 

次の記事を書くのは大分遅くなってしまいますが次こそは面白い記事を書きたいと思いますのでケツマンおっぴろげて神妙に待ってください。

 

では

 

 

 

 

 

 

 


f:id:touyusama:20200319152247j:image