旅行に行った話

どうも灯油です。

 

コスデリ行きてぇ欲が湧き上がったので東京まで行きました。

 

電車で調べてみたんですね、

 

どこも埋まっとるやん…

 

こりゃあまずいなと思い遊びに行くことにしました。

 

池袋まで行きあの美味しくなかったら全額返金の油そば屋に行きました

 

 

これ本当に美味いんか?と思い食べてみました。

 

正直な感想を言えばこれで900円は高いと思いました。

味が薄く、にんにくチューブの味しかしませんでした。

味覚が壊れたのかな?と思って調味料を全部ぶちのみグチャグチャに混ぜて食べたらめっちゃ調味料味しかしなかったです。これだったら二郎系で全マシ頼んだほうが良かったです。

あとりゅう社長はサングラスかけていませんでした。

大声で下からガッツリって言え

 

という事だったので二度目は無いと思います。

 

ほんで女(男)が抱けず露頭に彷徨った末にSNSで話題になったコンカフェに行きました。

 

ジェンダーレス コンカフェ KITSUNE

という所に行き

そこで酒を飲もうという事になりました。

そしてたまたま店に行ったら店の子の誕生祭ということで周りの人々がシャンパンを開けていたので僕の脳内は

 

シャンパン開けないやつ、危機感持った方がいいよ)

と思い酒の勢いで開けて飲みました

本当は数時間居て帰ろうかなと思っていたんですけど

周りの雰囲気もよく僕もノリノリで飲んでました。

男同士の話がすっげえ分かるので楽しかったです。

あと隣にいた人がガッツリ男の人だったのに普通にキレイな女装姿になれると聞いた時はマジでビビりまくりました

怖すぎてこんなツイートしてた

 

そのあとめっちゃ仲良くなりました。

 

飲んで、奢ってもらったチキンを食べて23時のラストオーダーまで居ました

その間ずっと酒を飲み続けていました。

ノリと飲みたい欲に負けた結果五万でした。

まっ、いっか楽しかったしと思い帰ることにしました。

ちなみにポイントが二枚目まで溜まってクッソ笑いました

初めての店でラストオーダーまでいるの本当にイカれてると思ってます。

楽しかったからヨシ!

 

酔った勢いで歌舞伎町にも行ったんですけど

意外にキャッチが少ないなと思いました

それと外人が多く大声で叫ぶ生き物が集っていました。

ノリにはついて行けずホテルに泊まることにしました。

ホテル代が五千円だったのが安くていいなと思いました。

寝やすいベットで横になった瞬間に寝ました

 

朝1番に秋葉原に行き撮りたかった写真を撮り帰ることにしました。

もしまた東京に行くんだったら平日に行くことにしようと心の中で思いました。

 

マジで激混みでした。だいぶ前に予約しとかないと無理みたいなので今回はこれで

 

 

結局今回も夢は叶えられませんでした

やっぱり

 

おしまい