私事の話

どうも灯油です。

 

エロい話とかではないです

 

よく俺と兄貴と遊んでいた親友がいました。

俺が休みで遊んで帰ってきた時に

俺の兄貴から連絡が来ました。

 

 

 

親友が亡くなったと訃報が届きました。

 

実感がわかなかったです。

Xでよく俺のスペースに入ってきたり少し前では俺が箱で買ってきた酒を渡したのに。

 

本当に実感が湧きませんでした。

 

 

遺族の方々に挨拶をして彼の顔を見て

「本当に亡くなったんだな…」と

 

勝手に亡くなって本当に許せませんでした。

飲みの約束も嘘だったのかよと。

 

 

最後まで本当にバカな奴でした。

なんでこんな話をブログに書いたのかというと

彼は俺のブログを見てよく笑っていました。

 

本当に

ご冥福をお祈りします。

 

また来世で遊ぼうな。親友。

 

 

 

関係ないんですけど俺が前に取り上げた店が閉店すると聞いて悲しくなりました。

 

 

本当に今までありがとう。

楽しかった。