ケツは排泄するもの

こんばんは、灯油です。

 

 

ブログを書こうと思ったら一ヶ月も経ってたんですね。早いね

 

 

コロナ騒ぎが始まる前に僕は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューハーフにケツを犯されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退職前は有給消化という訳で仙台に行ってました。

特に面白い写真もないので文字だけの話になるかもしれません。

 

 

僕は前々からケツの前立腺というものを弄られるとどれぐらい気持ちよいのか気になっていました。

 

エロ漫画では男が犯されるシーンなどで前立腺を初めて弄られてセーシビュービュー出すシーンがあるじゃないですか

 あのシーン気持ち良さそうじゃないですか

僕もやられたいなぁ...という一心で仙台に行きました。

 

呼んだのはとあるニューハーフ系デリヘルでクッソ安いホテルで呼びました。

 電話をし待っている最中はうんこを捻り出して待機してました。

 

 

 するとノックが聞こえて開けると

 

 


こんにちは~(野太い声)




恐ろしい形相をした気味の悪いニューハーフが来てしまいました。

 ......

 

 

 

 

ウッそだろ?????????

ブラクラでも表現しきれないやつが現実にいるのか??????????????????

 

 

僕は恐怖でちんちんが萎え萎えでした。

 こぇ~もん

 

 

 

 シャワーを浴びて軽く全身リップをされ、僕はお尻に指を入れてほしいと話しました。(嫌だったらいいんだよ?)

 

すると彼はゴム手をし僕の水戸黄門に指を入れました。

 指は一本だったのですんなりと入ったのですがこれがまた...

 

 

 気持ちよくない

 

 

 

おいおいおいおいおい

気持ちよくねぇぞ

 

むしろ気持ち悪さがのしあがってました。

 
f:id:touyusama:20200616094935j:image

(気持ちよくねぇ...)

 

 そこから彼は僕の前立腺を押してきました。

 

 ここだよ~(グリグリ)

  

 

 

 

 


f:id:touyusama:20200616095106j:image

 

いづっっっだだぁだぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 マジで死ぬんじゃないかと思いました。

  あいつ俺のこと殺す気だろ、ただですら怖い画像みたいな顔してんのに下腹部にダメージを与えてきやがりました。

 

 もうヤバイと思ったので

あ、もういいです...(死にかけた声)

 といい、適当に抜いて貰いました。

 

その夜、その辺のパブで度数の高い酒を飲み後悔と共に自信が湧いてきました。

 

 何があっても僕はニューハーフにケツの穴に指を突っ込まれたからな?と言い返せるようになったからです。

 

 どうでしたか?

 

 

 僕の感想はケツは排泄物を出すものだと改めて感じました。

 

みんなも肛門を大切にしましょうね。

 

 

 

 

 


f:id:touyusama:20200616095757j:image

 

 

 

次はもっと変態プレイをしよう。(名案)