おや…お尻の様子が…?

あけましておめでとうございます、灯油です。

8月からブログ書いてねぇな…と焦っておりました。

 

そんなこんなで僕はまた…

 

M性感に行ってきました。

 

「今日はね、僕の身体を女の人に思いっきり責められてみるよ、何だかわくわくだね!」

 

 

というわけで仕事をサボりそのまま仙台まで直球してきました。

運転してる時に勃起していたのでどうしよぅ…と考えていました

 

ラブホに着き早速連絡をしました。

ぼく「すいません!今空き有りますか!?」

boy「アリマース」

ぼく「ホテルは〇〇ですけど来れますかね?」

boy「ムリデース」

ぼく「…」

 

 

 

 

 

無理でした。

 

 

 

というのは嘘です

 

もう一つM性感がありました。

僕はそこに連絡をしました

 

ぼく「空いてますか!」

boy「アイテマース」

ぼく「ホテルは〇〇ですけど行けます?」

boy「大丈夫デース、モーマンタイネ」

ぼく「うふふ、期待の出来るお店だこと…♥」

 

という感じで予約が取れました

取れて暇だったのでネットのお友達と喋っているとホテルの人から連絡が来て

「お客さん、来てますよ」

ぼく「ちんぽ」

「はい、通しますね」

という感じでデリ女を迎い入れました

ちなみに指定していないのでどんな子が来るかワクワクしていました

 

インターホンが鳴り響きウッキウキで扉を開けました

すると…

 

普通に可愛い子が居ました

 

 

ぼく「(デブかと思ったけどスタイルええやん…顔も良いし)」

 

と思いそのままお嬢を迎い入れました

 

 

 

ここからが地獄の始まりだと思わず…

 

軽いトークを済ませ服を脱ぎシャワーを浴びました

 

そして僕が布団にうつ伏せになって待機しているとさっきまで優しかったお嬢が一変ドSになっていました

ぼく「(ヒッヒェ…)」

お嬢「こんな所見せて…変態だね♥」

ぼく「はい!!!!!!!!(元自特有のデカい声)」

お嬢「…うるさい!!」ベチイイィィン!!!!(僕のお尻がスパンキングされる音)

ぼく「んんんんん!!!!」

そしてここから責め責めタイムが始まりました

 

まずは体中を舐め回され手コキをされていました。

すると腕を上げろと言うので僕はん?っと思っていました。

すると僕の手を縛り上げていくのではありませんか!!

ぼく「(ランボーの拷問シーン思い出しちゃった…)」

 

そしてそのまま拘束され地獄の時間が始まりました

お嬢は四つん這いになれと言われ某野球選手の様なポーズをしました。

↑こんな感じになってケツ穴見せてる

 

するとお嬢は僕を嘲笑いながらケツに指を入れてきました

 

 

幸い過去に経験があったのですんなりと入りますが…ある事が頭の中に過ぎりました

 

ウンコしたい…

 

 

 

そう、最近僕は下痢気味でお腹の少しの刺激でもすぐに下痢を起こしてしまうのです。

そしてお嬢は俺の事も知らずにアナルを責めまくってきました。

 

 

僕の脳内の春日一番「あああああ!!!やめろ!!おやっさん!!漏れっちまうよ!!!!!!」

 

 

マジで下痢を噴射仕掛けたとき、お嬢はお尻は気持ちいいかと言ってきたので僕は構わず

「変な感じになっちゃうぅ…ふにゅう…」

といいお尻でのプレイはストップになりました。

良かった…成人男性が赤ちゃんみたいに下痢をぶち撒けたらマジで人生終わるところだった…

と安堵するのも束の間、僕の手を固定している事を良いことに一時期話題になったあるプレイをし始めました。

それは…ローションガーゼッッッっっ!!

 

↓参考

これを僕の鬼頭にひとスリしてきて…

僕は悲鳴をあげました

これは快楽ではない、拷問だ…!!!!

僕はそう感じました

四回擦すられ僕はエビのような態勢でヨガってしまいました。

 

ケツを責められ鬼頭を責められてしまいもはや僕はメスの様になってしまいました。

 

同人誌でしか見たことのない格好を晒してしまいお嬢は笑っていました

 

なにわろっとんねん!!!!!!!!!!(ダウンタウン浜田)

 

そしてフィニッシュを迎える前にお嬢がブラジャーを外し胸を出してきました

僕「(意外と胸でかいな…乳首も良い形しとるやん…)」

僕は胸を舐めさせられお嬢は僕のオンボロペニスを触ってきました

そしてそのままお嬢の手コキでフィニッシュ!!と思いきや…

ぼく「(あら?出ない?)」

……そう僕は過酷のオナニーをしているせいで他人の手コキではイケない身体になっていたのだ…

自分の体質を悔しむと共に僕はお嬢の言葉責めと乳首責めと共に自分の手で抜くことになりました。

 

こんな悲しい結果ってあるか?

 

 

そして固定された手は解放されシャワーに入りトークをして解散することになりました

 シャワー浴びてる時に俺のケツからローション出てたのはナイショ

 

 

そして車に乗り

ぼく「明日から節制だ....と....!が..........その考えがまるでダメ..........「明日からがんばろう」という発想からは....どんな芽も吹きはしない..........!そのことに20歳を越えてまだ......わからんのか........!?明日からがんばるんじゃない........今日......今日だけがんばるんだっ............!今日をがんばった者..........今日もがんばり始めた者にのみ......明日が来るんだよ......」

とポツリとある名言を口にしました

今日はサボったけど明日の今日、また頑張ればええやんと思い、仕事から帰ってきたふりをして酒を飲んでいました。

 

そして今日の出来事を振り返りある夢がまた咲いた…そう、あの東京でのコスデリの夜を…

 

 

僕は更に高みを目指し更に濃厚なプレイをしようと心に決心しました。

 

今日の出来事は確かに良かったけど、今度は…

ということでまた再度熱が入った事でブログはまた気が向いたら更新します

それでは、また