兎狩り

どうも、お久しぶりです。

灯油です

 

仕事を変えてからの繁忙期だったり

色々とありましてあまり風俗やデリヘルに行けませんでした。

 

なので久々に行こうと思いました。

僕のブログと言ったらいろんな事をしてきたり、不思議な所に行ったりとしていますよね。

 

流石に普通じゃあつまらんよね…と思い秋田の方にいい店があるのかな?と、ふとスマホを取り出してシティヘブンを見てみました

 

なにっ

 

 

バニーガール…

 

いいじゃあ、ないかぁ

 

僕は休みの前に車にガソリンと次の日の準備をしました。

 

亜鉛とマカを飲み

ミーモ・ダンシングを踊って次の日に備えました

https://youtu.be/A5-xU-Rv6IE

↑これを見たまま踊ったら酔いが回って気持ち悪かった

 

そして翌日

僕は一時間四十分というなかなか遠い道のりを走り出しました

マジで辛かったです

音楽を爆音で流して疲労を誤魔化していました

↑辛くても絶対に風俗に行くときめた俺

 

そして到着しました

もう疲れて疲れて…これチンポ立たないんじゃあ…と思っていました

 

ヘトヘトになりながらもお店に入り

イケメェンな男の方に受付所まで案内してもらいました

 

灯油「あのー、初めてなんですけどいいすか?」

イケメェン「あ、一時間待ちですけどいいですか?」

灯油「いいですよ」

こうして一時間待ち、僕のターンが来ました

イケメェン「即尺できますし、即キスも出来ますけど以下がなさいま…」

灯油「付けて下さい」

イケメェン「はーい!(カキカキ)」

そしてチンポを拭き、うがいをして待機するとイケメェンが来て二階に居ると言われて案内してもらいウキウキで二階に行きました

 

僕、女優も声優で例えるというのがめちゃくちゃ苦手なので割愛します

でもめちゃくちゃ可愛かったです。

そのまま部屋に行きバニー服でプレイをしました

ボーイさんにやってる話は書かないでくれと言われたので割愛します、ごめんね本当に

 

どれくらい良かったか

鏡慶志郎で現すのならばこの画像くらいです

最高でした夢の時間かよ?と思いました

 

そして抱きしめてキスをして下に降りました

 

イケメェンに強撃な一言を聞かされました

イケメェン「実は昨日一昨日くらいに来た娘なんですよ」

灯油「へ?」

新人なのにプロレベルな事をしてきたので驚きました…

 

エロの化身やん…

 

 

そしてプレイが終わり帰ることにしました。

最高でした。

 

着エロってやっぱりいいよね

 

あと

 

 

 

バニーでやるときって、あそこにチャックついているんだね…

 

まるでブチャラティのスタンドやん…

なんかエロく見えてきて嫌になる

 

遠出はしばらく控えようかなぁと思いますがまたどーせ意味の分からないタイミングで行こうってなるので気ままに更新していこうかなと思います。

 

見てくれてありがとうございました。

https://www.cityheaven.net/akita/A0503/A050301/bunnycollection_akita/

今回行ったお店のURLを貼りますので行きたい方はこちらから

 

 

 

また見てね!