お詫び

どうも灯油です。

 

最近どころか一年くらい風俗に行けませんでした。

給料が酷すぎてそれどころではありませんでしたわ♥(ブラックお嬢様)

 

 

 

 

ところで僕の2月の給料なんですが

 

これを見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!!!!!!
f:id:touyusama:20230210101454j:image

 

 

やっていけるわけねぇだろぉ!!!!!!

ドン!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

…はい。

年金暮らしのおじいちゃんのパートの給料より低いですね。


f:id:touyusama:20230210101649j:image

 

 

生活費、借金、税金を払い、なんと手元に残るのは1万二千円!

 

どうやって過ごせと????????

 

まずはこんなに安いとマトモな仕事内容じゃないだろう?と疑問に思いますよね?

 

重い荷物の運搬、危険箇所だらけのフォークでの作業、通勤する道がアイスバーンで8台も車が事故る場所での通勤。(夜は地獄と化す)

 

 

ちなみに通勤費、雇用を含めてこの給料です
f:id:touyusama:20230210101454j:image

オモシレ…オモシレ…

 

 

はい。

今は一週間の休みを貰い辞める準備をしております。

 

求人票では16万から20万(固定残業代を含め)と書いてありましたが嘘だったようですね
f:id:touyusama:20230210101649j:image


f:id:touyusama:20230210101649j:image


f:id:touyusama:20230210101649j:image

マジでふざけんな