男もメスイキする


男もメスイキする

 

投稿者: ビルダー灯油
投稿日: 2021/03/13(土曜) 15:55:24

 最近コロナで風俗もデリも怖がって行けなかったんだ。

 

 でもぉ......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:touyusama:20210313135037j:image

人肌が恋しんじゃぁ!わしゃコロナでも構わん!潮をふきたいんじゃ!!!!!!!

 

 

ドン!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 という訳で男の潮吹きプレイに行きました

 

コロナ対策さえすれば外出も可能なので対策して行きました。


f:id:touyusama:20210313135229j:image

↑今まで政府に不要な外出はやめろと言われてこれになってた

 

 



f:id:touyusama:20210313135542j:image
ほんでこのコースにしました

 

 

あとは土曜日にラブホに行けばok!

 簡単だね!


f:id:touyusama:20210313173801j:image

↑はやく行きたくて一週間こんな顔してた

 

 

 

 

 

 

そして待ちに待った土曜日となりそれなりの時間に行きラブホテルに着きました

 

 

 

 

予約したので後は簡単に電話で話をして2万を握りしめて待ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がメスになるとは知らずに...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてデリ嬢が来て2万を払いコースの確認をして風呂に入り準備をしました。

 

 まず軽いマッサージをしてもらい全身にローションを塗ったくられました


f:id:touyusama:20210313174428j:image

ローション!?ローション...


f:id:touyusama:20210313174432j:image

ンフンフフフフ...

 

やわらかな手で背中にローションを塗った繰られた瞬間に

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻に指を入れられました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:touyusama:20210313174555j:image

↑突然のアナル開発に叫んだぼく

 

鬼頭をぐちゃぐちゃに弄られアナルに指を入れられ情けない声を我慢して堪えました

 

 

 


f:id:touyusama:20210313174734j:image

こんな感じになり遂にガーゼローション、パンスト攻めに入りました

 

 

 

 

目隠しをされて鬼頭に何かがぐちゃっと乗せられました

 

 

 

 

 

それをおもいっきり擦られ

 

 


f:id:touyusama:20210313174832j:image

ハアアアッハハハッ!!!!!!!ンンンンンンン///////////

 

遂に情けない声をあげてしまいました

 

 

日生学園並みの雄叫びをあげてしまい、徐々にメスの声になってしまいました

 これはヤバい!女になる!!!!!と思い

 やめてくれとせがみました

 

 

会話内容↓

 

灯油「もぅやめてぇ......♥️」

 

デリ嬢「もうダメなの~?雑魚チンポ~♥️」

 

灯油「なんだと❔貴様❔もっと激しくてもいいのよ❔」

 

 

 

 このときのぼく本当馬鹿

 

 

 

 

そしてパンスト責めをくらいガーゼローションより刺激が強く、枕を握りしめ足があがり半泣きになってしまいました

 

 

 

 

 くすぐったい...死ぬからまたアナル責めを喰らってしまい女の様に喘いでしまいました。

 

 

 


f:id:touyusama:20210313175929j:image

大人のオスがこんな情けない声で鳴くんですね

 

 

 

 

 

 

また手コキからのガーゼ、パンストで堪えられなくなりオーガニズムをしてしまいました

 

 

 

もぅやめてぇ...ビクンビクン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にかけたときにタイムがなり同人誌の様なビクンビクン状態になってしまいました

 

 

 


f:id:touyusama:20210313180122j:image

本当に死にそうだった

 

 

 

 

SNSで話題だったガーゼローションは拷問道具でいいんじゃないかと思いました。

 あれは性感で殺せるぞマジで

 


f:id:touyusama:20210313180348j:image

 ↑プレイ終了後のぼく

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに癖になるなぁ...と思いシャワーを浴びデリ嬢に別れを告げて僕は放心状態で倒れていました。

 

 

 

 


f:id:touyusama:20210313180833j:image

イキすぎて動けなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

久々のデリでいきなり危険なプレイをしてしまいました。

 コロナより性感で殺せるぞ

 

 

 

いいか?メスイキしてみ?人生変わるからな!?って後輩に言えるようになりました。

 

やったね灯油くん

 

 

 

アニコス?そりゃあまた行きたいよ

 

東京はもう少し落ち着いてから行きたいです

 

 

 

今回はここで終わります

 

またね✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんぽ