派遣バイトしてみます

どうも久しぶりです、灯油です。

 この度僕は無職になりました!


f:id:touyusama:20220128153640j:image

僕もSyamuさんと同じ運命を辿ってしまいました。

 いっつも無職働けよと言ったり色々と文句を言いながら仕事をしていましたが人間関係であれこれあり仕事を辞めざるをえなくなりました。  

まぁそんなこんなんでお金がないのでアプリでバイトを探そうとしました。

 初めてのフリーターというわけで僕もフリーターってどんなものか気になっていましたのでいい機会だと思ったのでチャレンジしてみようと思いました。

 

 

 

ですぐに見つかりました。

 まぁ〜、体力使うくらいならいいかなぁ〜と思いすぐその会社に入った訳なんですけど。

 ところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派遣バイトって何ですか???

 

 

 

 

 

 

私、知りません

 

 

バイトと言えばコンビニ、飲食店などといった物だと思ったので?としか思わなかったです。

 まあ、派遣会社がバイト君を募集してその会社に送りつけるみたいな感じだそうです

 知るか

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ、金がないので働いて行こうかなと思ってますんでデリ、風俗ネタはしばらくお休みです。

 こんな感じの愚痴が多くなりますが良ければ見ていってください。

 感想など思いついた事があれば書き込んでおきますんでよろしくです。

 

 

 

 

 

 あと自衛隊、土建関係の事が少し気になると思う方が居ればDM送ってください。

 ケツの穴の話がしたければ爆サイで調べてください。

 またね