田舎者、コスデリリベンジに東京に行く

こんにちは灯油です。

 

更新しようとしても酒飲んでぶっ倒れの生活を送っていたので更新しようにも更新出来ない生活を送っていました。

 

 あと挿し絵を描こうとしたら絵が下手すぎて泣きながらやめました。

 

 

 前回書いたブログの記事を見返してみて前書きがクッッッッッソ長ぇなと思いこの辺にしておきます。下から本編スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場で朝の仕事を終えて僕は地元の駅に向かい東京まで行きました。


f:id:touyusama:20200114182746j:image

↑新幹線で東京でのスケジュールを立てる俺

 

朝の5時から仕事をしていたのでちょっと仮眠を取ろうかなと思っていた所、子供のジャンプ&わめき声で仮眠を取ろうにも取れなかったのでイヤホンでメタルを聴きながら酒を飲むことにしました。

 

 東京に着いてまずはTwitterのフォロワーさんと品川でオフ会をすることにしました。

  しかし、僕は1回しか東京に行ったことがないので案の定道に迷ってしまいました。

 

 

f:id:touyusama:20200114183414j:image

わかるはずねぇだろ

 

なんとか無事に品川駅までたどり着きフォロワーさんと合流しオフ会を開くことにしました。


f:id:touyusama:20200114183509j:image

↑飲むしんよー!とか言ってるけどハイボール缶を3缶飲んだ馬鹿

 

こうして17時に解散し僕はある場所へ行くことにしました。

 

人生のやりたいことリストの一つ、男の娘カフェに行くことにしました。

 

今回行った場所は「秋葉原 男の娘カフェ&バー NEW TYPE」という男の娘カフェ&バーに行くことにしました。

 

陰キャオタクなので写真を撮ることはできませんでした。写真載せられなくてごめんね☆

 

そこに居た一人の男性の方と知り会い、夜の秋葉原をその方と行くことにしました。

 

男性の方を「Tさん」と呼ぶことにします。

 

次に向かった場所は水タバコが吸えるバーに行きました。

 

店の名前は「chillchillAKIBA チルチルアキバ SHISHA HOOKAH 水烟LOUNGE」という所です。

 

そこで僕はハイネケンとTさんはよく分からないカクテルを飲むことにしました。

 

数分くらいで水タバコの準備が出来きて吸ってみた所、

 

 

                               爽やか~


f:id:touyusama:20200114184811j:image

 

 

 

健康になりそうな味でほんのり甘くて天国にいけそうな風味でした。

 

 しかし...酒を飲んで甘い煙草を吸うとなると

「ゲロが吐きそうになってきました。」

 

僕「すいませんね~トイレ行きます~」

Tさん「わかりました!待ってますね!」

 

 

 


f:id:touyusama:20200114185044j:image

↑飲み過ぎてゲロってしまいよく分からない涙が出た。

 

夜中になって一旦解散し本命のコスデリリベンジをしようと思い、渋谷に向かうことにしました。

 

ところが

 

 

 

ラブホが空いてない...

 

 

 

 

 


f:id:touyusama:20200114185304j:image

無計画でラブホに向かうとこうなるんだね。

 

 

自分の無計画さに落ち込んでしまい渋谷の街中で肩がぶつかって1人ぼっち歩き回っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブホテル...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品川は...?あるのか...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:touyusama:20200116064307j:image

 

 

あるやんけ!

 

電車に駆け込みラブホテルに向かうことにしました。

 

 

10分くらいで着き無事ホテルに入ることが出来ました。

 

部屋に入りすぐ前回お世話になったある場所に連絡をしました。

 

ある場所とは

「ぴっくるす2」という僕が泣いたくらいクオリティの高いエチエチでエロエロなコスプレ系のデリヘルです。

 

 

こちらから公式にいけます

 

https://vip.cos-ero.com/iphone/main.php

 

連絡をすると僕が決めていたコスプレ(デレマス)は無いかと尋ねても無かったらしいので迷っていたら前回無かったというFateの玉藻の前のコスプレがあると言われ急遽そちらにしました。

 


f:id:touyusama:20200116065209j:image

玉藻の前

 

時間がかかると言われて仮眠を取って僕の卑猥な息子を休めることにしました。

 

 

 

 

するとインターホンが部屋に鳴り響き僕はすぐに駆けつけました。

 

すると前回コスデリでお世話になった方がおりました。

 

灯油「あ!お久しぶりです!」

 

嬢「久しぶりですね!」

 

前回の話とアニメの話で盛り上がりながらシャワーを浴び、僕は全裸でベットで横になっていました。

 

コスプレの準備が出来てまずは全身リップから入りました。

 

もうこの時点で息子がビクビクしてましたがふと電話で無料オプションの事を思い出しました。

 

 

「イマラチオ」

 

これ...AVとエロアニメでしか出来ないぞと思っていましたがここで何故かチキンになってしまい、イマラチオはやめました。ホント俺は糞

 

 

そこでデリ嬢が持ってきたバイブ、目隠し、手錠を見せてもらい僕が言い出した言葉は

僕「あの~手錠と目隠しを僕に着けて貰えませんか?」

 

んん??っと不思議そうな顔をされてしまいましたが旅に恥という言葉はダメです←(イマラチオは恥ずかしくて出来ないと言った雑魚)

 

手錠と目隠しを着けてもらい焦らしプレイをしてもらうことにしました。

 

 

相手が玉藻の前という興奮から数十分でイってしまいました。

てへ☆

 

かくして僕のリベンジが終わり賢者タイムに浸ってるともう一つやりたいことがありました。

 

コミケ行きてぇな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:touyusama:20200116070823j:image

来ました

 

 

 

 

 

とりあえず臭い、暑い、狭いのコンボで2時間しか寝てない体にこのコンボは苦しかったです。

 

それでも堪えて同人誌を買うことにしました。

 

コスプレをした売り子に大丈夫ですか?と言われてガラガラな声で「大丈夫です」と言い同人誌を買い込んでいきました。

 

 



f:id:touyusama:20200116071318j:image

戦利品です

 

かくして僕の大晦日はこれで終わり、実家でゆっくり過ごすことにしました。

 

次の記事は男の潮吹き編を予定しております。

 

またね✋

 

 

PS「帰りに兄貴の車のドア壊しちゃってゴメンね☆」