男の娘はいいぞ



どうも灯油です。

 最近デリヘル行きたい欲が湧いてきて土方している中

 

 

男の娘とエッチしてぇ!!!!!!

 

 

ドン!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

と悩んでいました。

 

 

という訳で男の娘とエッチしてきました。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

何かおかしいって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと男の娘に逆イマラ、逆アナされたいじゃなぁいですかぁ

 

という訳でやりましたよへへへ

 

 

 

 

 

 

まず事前にメールで予約をし電話予約をしました。

 

 

 

 

 

前回の失敗を生かして指名をすることにしました。

 

 https://touyuniku.hatenablog.com/entry/2020/06/16/095831

前回の失敗談↑

 

 

 

 

 

 

という訳でコスプレも頼みましたよ

 

最近FGOも熱が上がらなくなったのでジャンヌオルタのコスプレにしました


f:id:touyusama:20210816195149j:image

こういうの

 

 

 

 

 

という訳で地元から新幹線で向かい心をキュンキュンさせて現場まで向かいました

 

せっかく久々に来たのに生憎の雨だったのでトボトボと歩いて行きました

 


f:id:touyusama:20210816195427j:image

↑雨の中傘を買わずに帰る俺

 

 

 

 

 

皮肉にも雨が強くなり流石にまずいなと思いコンビニで傘を買いました。


f:id:touyusama:20210816195609j:image

↑600円の傘を買ってウキウキしながら現場に向かう俺

 

 

 

 

 

 

 

歩いて行くこと10分、遂に現場に向かうことが出来ました。

 何故か滅茶苦茶怖くなりビクビクしながら現場前で電話をして前のビルが入り口と言われましたのでインターホンを押すか押さないかでビビりながら玄関前で押そうとすると

 押す前に既にコスプレをした可愛い子が現れました

 

 

 

 

 

突然の出来事に頭の中が真っ白になりました。

 

 

 


f:id:touyusama:20210816200233j:image

f:id:touyusama:20210816200311j:image

 

これ...ダメだよね...

 うん...

男の人やないよ

 女の子やん

と脳内が滅茶苦茶になってしまいました

 

 

 

 

あまりにも展開が滅茶苦茶でコミュニケーションがガタガタになってしまいました。

 シャワーを浴びる事になったので僕はすぐにスッポンポンになっていたときに

 

その子のペニスを見たら

 

 

 

 

 

 

ちんぽでっっっっか...

 

 

 

 


f:id:touyusama:20210816200648j:image

男の武器とも言えるチンポが僕のちんぽより遥かに大きかったのです。

 

 


f:id:touyusama:20210816200834j:image

これを入れられると考えた瞬間、脳内にこれが過りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はスッポンポンの状態で邪ンヌコスの男の娘がいきなりフェラチオしてきて

 

 アカンイキソと思いながらも耐えていたときに僕のお尻の穴に指を入れてきて

 

あ、これ今回も負けるなと思いました。


f:id:touyusama:20210816201435j:image

 

 

 

数十分この行為を繰り返し僕はもうメスイヌと化してしまいました。

 

 

 

その後チンポをしゃぶれと言われて「お!舐めれるやん!!!」と思いむさぼる勢いで舐めました。

 

なるべく歯を当てずに鬼頭を舌で舐める事を意識ししゃぶりました。


f:id:touyusama:20210816201619j:image

↑俺

 

 

 

 

玉の裏までなめて滅茶苦茶責められてしまいました。

 尻を叩かれ、棒をしゃぶり言葉責めをされ男としてのプライドがなくなってしまいました。

 
f:id:touyusama:20210816210300j:image

また敗北しました。

 

 

 

 

 

最後は手コキでフィニッシュをしました

 穴は入れられなかったので膣トレします...

 

 今回もハードでクタクタになったので酒を飲みに行きました
f:id:touyusama:20210816195247j:image


f:id:touyusama:20210816210548j:image


f:id:touyusama:20210816210556j:image


f:id:touyusama:20210816210613j:image

 

とまあ酒を飲んで地元に帰り代行で家に帰りました。

 

 

 


f:id:touyusama:20210816210728j:image


f:id:touyusama:20210816210733j:image

メタリカでもカバーしてたSo whatが僕のメインソングになったので最高でした。

 

 

 

 

さて今回はいかがだったでしょうか?

 

僕の感想は

 

「 男の娘はいいぞ。

竿も付いててテクも凄いからな」


f:id:touyusama:20210816210943j:image

 

これにて今回のデリヘルはこれにて終わります。

 

 またね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってろよ東京