どうも灯油です。

 派遣とバイトの違いを今頃実感しております。

正直に言いますと俺の勘違いからこうなってしまうんですね…

 どうにもこうにも断れないという自分の悪いところが出てきてしまい、短期のちょっとしたバイトと勘違いをしてこんな目にあっています。

ハロワにも労働相談にも行ってきましたが会社と俺でなんとかしろと言われてポイされてしまいました。

 税金返せゴミ


f:id:touyusama:20220210120323j:image

 

 

 

ということでバックレて電話がなったらもう精神的に参ってしまったといい、契約途中でやめるという戦法にしました。

 やる気はあるけど雇用保険といい、就活といい訓練校にも行く身となると仕方ないことなのかなと思います。

 まあバイトという派遣会社に行くという訳わからん広告の出し方はなんとかしろと思いますね。

 派遣会社での短期の仕事と紹介してくれ頼むから

 この世の全てが嘘に塗れているんだなと思いました。

 

 

 

 

結論とすれば


f:id:touyusama:20220210120731j:image

 

俺みたいな自衛隊上がりはマジで騙されるから社会勉強をしたければマトモな就職場を探して土建や自衛隊の時に取得した中型免許を信頼せず普通車での運転をしていればいいです。

 さもないと退職金も全てが消えてニート、就活難と言ったとんでもないデメリットを背負うことになります。

 夢がないなら普通の正社員で色々と飛ばされないような所に行き自分の新たな人生を歩みだして下さい。

頼むから惨めな目にだけは合わないでくださいホンマに

 

 

それではまた