行きつけのクラフトビール屋さん

おはこんばんは灯油です。

 僕が最近投稿している写真を覚えていますか?

 どうせ覚えてもいないしこのアル中ヤニカス野郎めと思っていると思っていますがそこは控えてもらってこちらの画像を見てくださいまし。

 


f:id:touyusama:20191025185423j:image

アヒージョとクラフトビールと煙草

 

 

こちらの画像で見覚えのある人もある筈ですね(ニチャァ)

僕はよくここで飲むんですよね


f:id:touyusama:20191025185635j:image

 

アーロンスタンダードと言う店です。

店の意気込みは

「Aeron Standardが提供する料理に国籍はございません。世界中からセレクトした料理を岩手の最高な食材で調理するのはもちろん、南部鉄器で火を入れ、県産木材のプレートで提供する等「岩手の文化」とクロスオーバーさせAeron Standardなりのカジュアルな

スタイルで提供します。」

という地元愛と様々な海外の酒を用意しております。


f:id:touyusama:20191025190009j:image

 

僕がピザのばっかり貼っているツイートをよくみかける方も多いと思います。

 

実はこちらの店でピザにハマったきっかけでもありますしクラフトビールに目覚めたきっかけでもあります。

 

こちらの店ではなかなか見れないであろうビールが置いてあるのです。

例えばローグ、ハブ、ギアアップIPAなど一般の店では置いてない物も飲めるのですよ、ヤバいわよ!(プリコネ)

 

この店を知った訳はビールなどに飽きて適当にアルコールを探し求めていたら偶々見つかったという奇跡的な店なのです。


f:id:touyusama:20191025190604j:image

クラフトビールを飲みながらホルモンを食べるのもよし、


f:id:touyusama:20191025190804j:image

ビールとピザを食うのもよしという様々な食べ方が出来ます。

 

 

俺隠キャだから無理...という心配もございません。

 スタッフの皆さま方が暖かい対応をしてくれます。

 もちろん酔った勢いで本音をぶつけても大丈夫です。俺の様なヤバいやつでも対応をしてくれます。

 美味しいクラフトビール以外でも様々なお酒も置いてありますので立ち寄って見てはいかがでしょうか?

 

紹介したお店♥️

 

〒020-0022

岩手県盛岡市大通3-7-9

 

【営業時間】

金曜・土曜 ・祝前日17:00-26:00(L.O 25:00)

日曜〜木曜 17:00-25:00(L.O 24:00)

 

【定休日】

年末年始のみ

 

TEL:019-613-2284

(お電話は14:00〜24:00ぐらい迄、

対応可能となっております。)

※年末は30日迄、年始は2日より営業しております



f:id:touyusama:20191025191546j:image

 

僕のTwitterの名前(灯油)と言ったらもしかしたらいいことが起きるかもしれません。

是非とも立ち寄ったら灯油と言ってみてくださいまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:touyusama:20191025191759j:image