闇に侵入!弱者男性!!

こんちは、灯油です。

皆さんはトー横って知ってます?

トー横キッズ(トーよこキッズ)とは、東京都新宿区歌舞伎町の新宿東宝ビル周辺の路地裏でたむろをする若者の集団のことである[1][2]。「トー横」は「新宿東宝ビルの横」を省略したものである。

トー横キッズの派生概念として、大阪府大阪市中央区道頓堀のグリコサインの下の意から「グリ下キッズ」がある[3]。なお、東急東横線東横インなどの「東横」を冠する他の事物や東急グループとは無関係である。(ウィキペディア原文ママ

ということです。 ちなみにコスデリ行こうとしたら振り回されて3500円失いました ふざけんな

予約しなかった俺も悪いけどね(ヮラ)

少し飲んでふと思いつきました

歌舞伎町のトー横行ってみよう!!

と言うわけで

来 ま し た

なんだこれは…(アナルアサシン) まるでこの世の終わりのような世界でした。 こんな街は初めてです。

街がゴミ箱と化していました。

街を歩いていると後ろから女と男が急に喧嘩が始まりました

急な乱闘に驚きが隠せませんでした しかも日常茶飯事なのか外人が珍しがって写真を撮っていました。 これがクール・ジャパンですか。

そして立ちんぼという生き物がいると言う大久保公園に向かいました。

立ちんぼというのは簡単に言えば売春です。 ちなみに警察からの一斉検挙で大分数が減ったと言われていました。 ……

いるじゃん!!!

ちなみに写真はこれしかないのですが立ちんぼがこっちを見てきたので撮るのを辞めました。 このあとどんどん増えてきたので全然減ってないようです。  ちなみにやっていません。 あの業界、色んな男とやっているので性病のリスクがかなり高いんです。

 若者の梅毒とかが増えていると聞くとやっぱりお店でやったほうがいいなと思い見て回りました。

色んなオジサマ達が彼女達に声を掛けていましたがあの手のおじさん、本当に金がないんだなと思いました。 まあヤりたいだけのおっさんだから性病だろうが関係ないんだなと。

あとドブネズミが3体、僕の目の前に通っていました。 いや、ムリ、やれない。

そして遂に見つけました トー横キッズ!!!!

おお!と思いすぐさま写真を撮りました

そして目の前にあるセブンイレブンで酒を買い眺めていました。

数分後、事態が変化しました

なんと言う事でしょう

アルコール中毒で警察が来ました

これには僕は唖然としました

他の奴らは何事もなく酒を飲み叫んでいました。

ここ、もしかして世紀末か?

そしてそのまま運ばれました 地元じゃ見れない悪魔的な場所ですね。イカれてる

そして急に乱闘が始まったので僕はすぐさま動画を撮りました。

1番の見どころは部活で柔道を齧っていたようなフニャッとした背負投げでした。

どうやら女の取り合いらしいです。 ちんぽに従い過ぎだバカタレ

ここの空気が悪いのか頭が痛くなってきたのでネカフェで寝ることにしました。

ネカフェで自分の部屋を探していると 大久保公園で立ちんぼしていた女がネカフェで生活していました プライバシーなので撮らなかったのですが 俺の部屋並みに物が散乱していました。

ついさっき知ったのですが 立ちんぼってラブホとかでやるのかな?と思っていたのですが どうやら僕の寝泊まりすると決まったこのネカフェで性行為をやるそうです。

「エッ!つまり…俺の寝る部屋も他の奴らがセックスしていた…ってコト!?」 帰ったらすぐ洗濯機に服をブチ込みます。

寝る前にシャワー浴びないとなぁ…と思いシャワー室に向かいました。 シャワー室がある扉を開けた瞬間ギシギシと音がしました。

こいつらどこでもセックスするんだなぁと考えながらシャワーを浴びてとっとと寝ました。

そして朝を迎えとっとと帰ることにしました。 歌舞伎町って言ったら…

アレ見とかないとな!!

天下一品のハンドサービス

これだけ見て帰ることにしました。

ヤバいところだったけど面白かったなぁと思い帰りました。

あと立ちんぼって手コキだけでもokなんですね 機会があったら可愛い子いたら頼んでみます。

そんなわけ無いだろ。

あと何か俺にここ行って見てっていうのがあればTwitterでDM下さい。 深夜のトー横より怖い場所なんてほとんどないと思います…多分

終わり