ガンゲイル・オンライン、見てみないか?

こんにちは、灯油です。
突然ですが皆様は最近アニメを見ていますか?
例えば転生したらスライムだかスマホ系のガイジアニメ、セックスするだけのゴブリンアニメなど様々なアニメがやっていますが、やはり刺激が足りないでしょう
そんなオタク君にオススメなアニメがあります!

それがこちら!!!!!












f:id:touyusama:20190201130152p:plain
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

※『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』(Sword Art Online Alternative Gun Gale Online、略称:SAOAGGO)は、時雨沢恵一による日本のライトノベル。イラストは黒星紅白が担当している。電撃文庫KADOKAWA)より2014年12月から刊行されている。

ガンアクション、戦闘シーン、魅力的なキャラが豊富で見所さんが多いぞ!!!!

アニメの内容は下から


銃器による対人型VRゲーム《ガンゲイル・オンライン》で、新たな大会が開催されようとしていた。《スクワッド・ジャム》――最大6名のプレイヤーで構成されたチームが生き残りをかけて、ひとつのフィールドで戦うチーム対抗バトルロイヤル戦だ。
「がんばろうね、ピーちゃん!」
全身をピンクの装備で統一した女性プレイヤーのレンは、巨漢のスナイパー・エムとともにその大会に挑んでいた。森林エリアにひとり潜むレンのもとに、敵チームが迫る。

レンちゃんはこの大会に勝てるのかは自分の目で確かめてくれ!!!!!!!!!!!(ドン!!!!!!!)


え?金がなくて見れない?だからってアニチューブに頼って違法試聴するって?
f:id:touyusama:20190201130634j:plain
f:id:touyusama:20190201130653j:plain

そんな物に頼ってはいけません、ちゃんと公式から見てください。
本当にお金が無くて見れない?
安心して下さい、こちらを見てほしい


















ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 全話一挙配信



f:id:touyusama:20190201131246p:plain


ドン!!!!!!!!!!!!!




うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まさかの全話一挙配信ですよ!!!!
ちょっと興味を持っている人や興味ない人も今回がチャンスですよ!!!
みんな見てね!!!!!


f:id:touyusama:20190201131729j:plain
寝ます